Dreamer

Dreamer

Dream as if you'll live forever, live as if you'll die today.

19 notes &

ch11tum:

アイ櫂だけど顎くいっとする櫂くんが描きたかった!とりあえず4期始まる前にいちゃつかせないと。。。
—-
最終回…やばかったですね…なんか自分の妄想がお呼びじゃないくらいアイ櫂だったのでしばらくボーゼンとしていました。あと5年くらいはアイ櫂もぐもぐしながら生きていけそう…
シナリオに関してはもう自らファン離れを助長してる感じしかないのですが、これからもいい意味で適当に楽しめたらなと思ってます。

ch11tum:

アイ櫂だけど顎くいっとする櫂くんが描きたかった!とりあえず4期始まる前にいちゃつかせないと。。。

—-

最終回…やばかったですね…なんか自分の妄想がお呼びじゃないくらいアイ櫂だったのでしばらくボーゼンとしていました。あと5年くらいはアイ櫂もぐもぐしながら生きていけそう…

シナリオに関してはもう自らファン離れを助長してる感じしかないのですが、これからもいい意味で適当に楽しめたらなと思ってます。

Filed under Cardfight!! Vanguard Kaichi Aichi Kai Aichi Sendou Toshiki Kai Comic Japanese ch11tum

13 notes &

ch11tum:

いっこまえの回であれだけ書いておいて最終回の感想は書かないんかいって感じですが、うまくまとめられそうにないのでとりあえず脱がせて光らせました(上図)。無限REBIRTHのカップリング曲のいつも抱きしめてという曲がアイ櫂にきこえるのでそんなイメージです。

ch11tum:

いっこまえの回であれだけ書いておいて最終回の感想は書かないんかいって感じですが、うまくまとめられそうにないのでとりあえず脱がせて光らせました(上図)。無限REBIRTHのカップリング曲のいつも抱きしめてという曲がアイ櫂にきこえるのでそんなイメージです。

Filed under Cardfight!! Vanguard Kaichi Aichi Kai Aichi Sendou Toshiki Kai ch11tum